
 

おっすオラナメ!

大会に向けてRheaSilviaではメンツ外なので
RuiNaTerrAに入り大会に参加してみたいと思いまして
みゆさんに入れていただきました。
穴りますがこれから少しずつがんばっていきたいと思うので
みなさんよろしく!!!
 

こんばんわ。。。

みなさまお待たせしました。
見てる方は少ないと思いますが
ブログを再開しようよ思います!
少しずつがんばります!!!!!!!!
そしてSAの札幌OFF会をすることになりました
謎に僕が幹事なんですが。。。
どうすればいいのですかああああああ?wwwww
誰か札幌住みのSAやってる方
男女問わず飲み会するのできてくださいwwww
メンツや開催日時は決まりしだい更新します!
なにかあればIRC #Antecまできてくださいー
札幌住みじゃなくても
参加OK!!!
びしばし声かけてね☆
ではまた!!!
おやすみなさいzzzz

 

久しぶりーw

またおさぼりしてましたww
見てくれる方もいるのにすいません。
さてCTLの本選も終わり今回の日本NO.1 Clan は i*zoneさんでした!
おめでとうございます!毎年優勝者が変わるって何かレベルが上がってる気がしますね!
さておき最近ボクの垢Name+TaN♪ですが。
垢ハックにあってしまいました。
誰だかしらないけど
まったくやめてほしいもんです。
フレンド消えて、クランも抜けて、ポイントも全部使われ、武器も全部捨てられ。
他の方に売られた状態で放置してありました。
またこれからがんばっていこうと思いますが、何かとモチベーションがあがりません。
なので今は大会もないのでそこら辺放浪しながらクラン戦や野良をやりたいと思ってます!
見かけたら声掛けてくれればVCでもなんでもいきまっせーww
あ、あとフレンドしてくれてた方、またしたかったら申請してください!
いらないならryでもよろしいです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
 

やっっとこ。

SACTLの一次予選が終わりましたねー
各ブロックの代表さんがんばってください!
さてさてうちのクランも大会に出れないですが
大会のブロック代表を2っも破ってしまいました。
LoosEさん余裕っすwwwwwwwwww
まぁOTだったけど一本差だったわぁー
まぁ結構余裕あったけどねー
てか最近新しく入ったSRのMaidenさんがぱねええww
うますぎww立ち回りよしww
さて眠たいので寝ますー
これからもブロック代表をやぶるぞーーー
NabD & Rustyは勘弁で。
てかJブロックの代表が勝率制限してクラン戦してるとこなんて
運営さんひどいっすよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
うち出てたら引っかきまわしてたかもwww
 

おひさしぶりー

まぁブログ見てる人は少ないけど更新しちゃいましたwww
少しおさぼり気味なナメタンです。
今日はネタができたのでかきまーす
クラン名とクランマークが変更になりました!
SeachAndDestroyからRheaSilviaに変更になりました!
これで気分一転してクラン戦ができそうです!
そして名前変更後の初試合勝利!!!
いい栄光です。
これからもメンツはかわってないのでRheaSilviaをよろしくー
またねチャンチャン☆
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
