スポンサーサイト

 

やっっとこ。

SACTLの一次予選が終わりましたねー
各ブロックの代表さんがんばってください!
さてさてうちのクランも大会に出れないですが
大会のブロック代表を2っも破ってしまいました。
LoosEさん余裕っすwwwwwwwwww
まぁOTだったけど一本差だったわぁー
まぁ結構余裕あったけどねー
てか最近新しく入ったSRのMaidenさんがぱねええww
うますぎww立ち回りよしww
さて眠たいので寝ますー
これからもブロック代表をやぶるぞーーー
NabD & Rustyは勘弁で。
てかJブロックの代表が勝率制限してクラン戦してるとこなんて
運営さんひどいっすよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
うち出てたら引っかきまわしてたかもwww
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

リンクども~^^
俺らわ2回戦敗北。。。
名前、BAUERJACKじゃないんだから^^;
24最高だよな^^今度はなそーぜ♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
