
 

おひさしぶりー

まぁブログ見てる人は少ないけど更新しちゃいましたwww
少しおさぼり気味なナメタンです。
今日はネタができたのでかきまーす
クラン名とクランマークが変更になりました!
SeachAndDestroyからRheaSilviaに変更になりました!
これで気分一転してクラン戦ができそうです!
そして名前変更後の初試合勝利!!!
いい栄光です。
これからもメンツはかわってないのでRheaSilviaをよろしくー
またねチャンチャン☆
 

やっばwww

DPのマウス壊れたーw
オワターと思ったら、
救世主!!!
WRの日本2位の友達からDPを譲りうけましたあああああ
ありがとう!
これでまたSAできるよ><;
IEも結構よかったけど
やっぱDP最高!
もう壊れないでね☆w
 

ないわー

もういやだSACTLにもれた。
弱小クランとか入れるなよ
ks運営。
オワターこの2ヶ月なんだったんだ。
 

ちわーっす。

今日は国家試験の合格発表でしたー
まぁ落ちたことはわかっていたが
午前問題採点がありませんってwwwwwwカオスww
はい。マークシートに記入ミスしました。
これは大きい、、、、きをつけよう。
さてさてこれから大会の準備が始まる中俺はSADで出れない雰囲気なので
おとなしく野良でもしてますwwwwww
まぁどっかで出れたらいいなと思いますねー
てかサドンガチャ10回してキャラでないってどういうことですかね。。。
萎えました。。運営のケチ!
 

とりあえずこの間のクラン戦♪

SS.sにDRで勝ちました!
CTLで結構やりにくいけどがんばった!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
